ボイスチャット

2021年04月16日

ボイスチャットのアプリ入れてるんだけど、あんまり使ってなかったんだよねー。
だけど、最近は新しいボイスチャットアプリの使い方を発見したよ。
会社の同僚と、同じドラマにハマってて、それが木曜日に放映されるわけ。
でね、通勤してた時は金曜日の朝とかお昼休みとか「昨日のドラマ見た?あの主人公の最後のセリフ~」「だけど、あの人も怪しいよね!」「っていうか、あの人なんか秘密知ってるよね」
というドラマの内容とお互いの推理推測展開予想などなどを楽しく話していたわけ。
だけど、コロナでリモートワークになっちゃった時、それができなくて!!
お互いリモートワークになってしまったから、なんか仕事中にまで雑談するのもどうかな・・・雑談のためにわざわざ時間取らせるのも悪い・・・
というお互いの遠慮もあって、ずっと話ししてなかったの。
オナ電アプリ
だけど、そのドラマが最終回を迎えるとき、相手の子から「良かったら、ボイスチャットしながら一緒に最終回見ませんか?」ってお誘いがあってねー。
いや、もう楽しかったよ!
放送時間前に合流して、テレビの前でスタンバって最終回予想をお互い話しつつ放送時間を待ち・・・・
放送中は会話なし、CMの時にちょっと話して「あ、始まった!」ってまたドラマに集中。
それで最終回が終わってから、ボイスチャットしながら二人で最初からの考察をまとめ・・・
その日、寝たの12時過ぎ!
久しぶりに夜更かししたよ~。
だけど、思いっきり話せてドラマも満喫したし、余は満足じゃ~。
愛人募集掲示板
本当にお金を振り込んでくれる男性

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう